こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

今日もつづけて

今日もつづけて33度の部屋で4時間過ごそうと思っていた。

午前10時から12時、16時なら18時までの予定

でした。

昨日のように氷水を用意して飲みながら。

途中保冷剤も使いながら。

しかし。

午前中1時間くらいで汗が止まってしまった。

暑いけどそう暑く感じない。

血圧は高くない体温は逆に低い35.3

これは。

良くないね。

なので終了。

涼しい部屋でお昼寝。

2時間ほど寝て、寝起きは頭が重い。

これはダメだなぁ。

外の温度は37度室内は27度。

今日はもうやめとこうw

1日置きか2日おきにしたほうが無難そうだ

 

夕方体調がもどったらまたスクワットなりかかと上げなりしようw