こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

おや?

なおったの?なおってないの?


f:id:komataroutan:20210820114635j:image


f:id:komataroutan:20210820114646j:image


f:id:komataroutan:20210820114658j:image

 

ログインできなくなってどのくらいだろう???

昨日は突然ログイン画面になってパスワードを。とあったけどパスワード書いてあるノートだすのめんくて今日だしてきた。

ポチっとしてら普通に自分のページが!?!?!?

なんじゃこりゃ???

と、思いつつ投稿するも↑のような理由でダメ……。

 

1度画面履歴を消してもう一度ポチ。

ログイン画面。

パース入力ではいれた。

この時めんどくさくなってパースワード忘れたからメール送ってもらおーかと思ってやってみたら、このメールは登録されてないそうだ……。

 

はてなブログ大丈夫か?

みずほ銀行のシステムエラーと同調してんこか???

 

はぁ。

 

今までINできずに仕方なくmixiに書いてた日記をこっちに移動するのもめんどくさいなぁ……。

でも、あちらで書き続けるのも気が引けるから続きはこちらで書こうかな?

(他の人からの指摘で、脳卒中麻痺が私のように治り続ける人いいけど、そうでない人が読むと落ち込むからと言われたので)

まぁ。私としては、脳卒中は2回目が来る可能性が大きいとよく言われるので、その時の自分の為に記録として書いてるから本当は一般公開しなけりゃいいんだけどね