こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

なにかが変わるのかな?

門の夢をみてから

何年かぶりに毎晩有無を言わさず抱かれている

こういうことをするとお互いに近い存在になるらしい。

さらに色々つまらないことを悩んでいることを吹っ飛ばしてくれる。

さらに便秘が治る( ̄▽ ̄;)

 

どうも変なんだ

 

昨日は包括支援センターの偉い人がうちに来てケアマネの交代についての話をした。

結局変えてくれないそうだ。

 

あの人はなんで新しい営業所を私の希望に沿わない所をチョイスしてくるんだろうか???

ちゃんとした理由があるのならこちらも納得するのに全く理由がない。

しかも、ここらへんをテリトリーにしている営業所くらい全て調べておくくらいのことしろよ……。

市役所仕事はやっぱり使えない。

上司も似たようなもんだった^^*

 

さて、門の夢について星の王子さまで相談してみたら

返事があり

門の夢は基本的にいい夢とのことでちょっと安心♪

過去の話をしたというのも新しく生活が変わる?らしい。

 

宝くじはきっと当たる