こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

東京の氷川神社津島神社

に、11月10日兄に行ってもらった。
f:id:komataroutan:20181112133025j:image


f:id:komataroutan:20181112133105j:image

そして今日。

熊野古道から伊勢神宮に行くことになる。夢を見た

今月は疲れたなーと思ったら

来月でいいということ。

 

琥珀の指輪がどんどんキラキラしてくる。

マリーンの最後の話をYouTubeで今朝見た。

最近アーサー王に縁がある。

宝くじが当たったらそこまで行く方がいいのかもしれない。

北欧神話

バルト海

に今年に入ってから魅力??縁がある。

琥珀バルト海


f:id:komataroutan:20181112133801j:image

これをこ購入。写真にそっくりなものが来た。

今は


f:id:komataroutan:20181112133844j:image

さほど変わらないかw