こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

久しぶりにカラーの夢を見た

 

どこかの神社仏閣

 

古い木造で古い木の色の派手ばでしくなく立派な大きな門

門は湖の中??色々の石がひかれている???

自分はその門を顔を左側に少し向けて見ている

立っている位置は門の向かって右側に

門から2メール弱くらいの位置に立ってる

私の左側に少し離れたところに同じように門を見ている人が1人いる。

影のように人型があるだけで男か女かも分からない。

自分たちは大きな松の木?が生えている所にいる。

とても安心感がある。

 

多分その門をみるのは初めてではない。

 

私の過去を問われる

どんなことを頑張ってきたのか?

誰かが私の過去を話している。

私としては、そんな大層なことではないと言ったが

それがしたくてもできない人もいるのだから凄いことなんだよ

と言われなんとなく気恥しい。

 

それらが終わるとまたその門の前に居る。

 

と、いうことはこの話はこの門の中でのことなんだろうか???

 

多分出雲にその門がある。?????