こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

足痛

本当は昨日行く予定だったけど眠さに負けて行かず。

今日朝一で行こうと準備してたんだけどね。

 

朝から左足のあしの裏??内側から足首あたりに痛みが( ̄▽ ̄;)

 

それでも行こうと準備して車に向かう。

スマホを落とす。

割れる。

私はスマホを落として割れたことが過去1度もない。どんなにひどい扱いをしても割れたことがない。

それが割れたこということは

行くな

ということだろう。

そうおもって家に入ったとたんに足の痛みがなくなった。

 

怖。

 

でも行くから今日がいい。

でも11月って神無月だから神様いないんでないかなー?

と思ったけど。

 

天照さまがいるのは伊勢神宮で氷上さんではない。

他のゆわれのある神様たちもそこは由来があるだけのはず。

ということは、別に神様に会いに行く訳では無いんだろーなー。

 

誰かに会うのかな?

 

とりあえず

午後になったらもう一度出かける準備をしてみよう。

それでもよろしくない場合は中止。

 

いつもこの手のお出かけの時は夕食朝食はとらず、飲みものだけをとる。

が。

今回は出戻ったあとにたべた。

みのりの秋なのに腹を空かせて行くのは貧相なのかもしれない。

 

そこに一緒に行こうとする男性が居たけど、一緒に、行くべきではない。

かなりのごくあく極悪な人生を歩んできたとみえる。

 

さらに。

御朱印あつめが趣味の男性。

どうもいけすかない。

神様仏様というより、本当にスタンプラリーをしているだけの人。