こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

フラッシュバックがつづくので。

昨年12月頃から1年以上ほぼ無かったフラッシュバックが再発し。

今もつづくので。

コロナの第6波だから行きたくなかったけど心療内科へ。

なんと。以前克服できたのかと思っていたにも関わらず。

医者に何が原因なのか話すことがどうしても出来ない。

大雑把な事しか伝えることが出来ない。

睡眠薬と薬を出してもらった。

暫く通うように言われてしまった……。

 

フラッシュバックが再発するようなきっかけは全く思い当たらない。

 

本当にやっかいだ……。クソが💢

と言うのが心の声(笑)

 

本当にリハビリ病院に入院した時看護師を信頼したがためにこんな羽目に……。

あの時私が奴らを信用しなかったなら……。

と、いつもは過去をどうこう思うことは無いが、これに関してだけは、フラッシュバックが起こる度に自分にイライラする。