こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

あーもー

やっぱり朝晩の寒暖差が激しくなってきたら麻痺側の出力がだだ下がり。

 

スマホを持って維持できない。

麻痺足の体温が氷のように冷たい。

それでも麻痺側を引きずってでも動けば。

なーんと。

今年の夏につけた麻痺側の筋肉が。麻痺側手足が重すぎて、適当にぶん回しながら動かすとその反動に?遠心力に健康側がつられて体制を崩す……。

おいおい( ˙-˙ )

 

さらに?なのかここは微妙だけれども。

麻痺側を脳が制御しているのになぜか?負担がかかりすぎて??頭が真っ白になりそうになる。

一瞬意識を失っているのか?!?!

でもこれも麻痺側だけそうなる感じ???

寒暖差がなければ問題なさそう。

 

死ぬかしら?