こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

暖かくて寒いっ!

家から出ない日々ですが。

日中は暖かい日差しが部屋いっぱいに入りとても過しやすい(*´ω`*)

日が暮れると雪((( ;゚Д゚)))!!!!!

雪ですかっ!!!!

室内にいるのに、それらの変化を動物並みに察知するのか?

さすがにこの寒暖差で動けない..( ̄▽ ̄;)

 

久しぶりに口のなかから身体真っ二つで感覚が違う。

舌ベロなんて粘土で作られているみたい。

感覚があまりない。

でも歯医者で麻酔をうたれたときのようなほどではない。

口の端が気持ち湿気る

 

やぁねぇ(´・ω・`)

 

今朝は布団から出ることがまだ出来ていない。

麻痺側が動かないw

布団が重い。。。

爬虫類が冬眠から覚めかけのような感じ( ̄▽ ̄;)

 

もーすぐ訪問リハビリだなぁ。。。

集中集中( ̄▽ ̄;)

歩けるかなぁ、、

転ぶかもしれんから慎重にしないとなぁ

 

はぁ