こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

ぐはっ!

今日は最悪だ

たなけん歯科で奥歯の治療があったが。

吸引がしっかりされないのでむせ返るし息が出来ない。

むせたら治療終了

 

適当に白い詰め物しておわり

 

2時間飲み食い禁止だったので映画に

ビースト見て家でりんご食べたら違和感

血の匂い

鏡でみると

舌ベロが切れてる?

傷になってる

削って歯がとんがってしまっていて、そこがむきだしになっているからだった。


f:id:komataroutan:20181127195929j:image

f:id:komataroutan:20181127195940j:image
ホントに口腔外科か。。。?

 

とりあえず喋ると血の味……


f:id:komataroutan:20181127224208j:image


f:id:komataroutan:20181127224227j:image