こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

怖い?!

今日は右親指の付け根にあるしこりをついに取る日

緊張で一睡もできなかったw 

 

なにをそんなにピビッているのか????

手を縫うのは去年ガラスで手を切った時に右手の小指側の手のひら側面を3か4針縫ったこともあるのになにをびびるんだ???

 

ずっとわからなかったけどやっと解った( ̄▽ ̄;)

 

左手だけで生活できるのか?の不安だ。

特に車の運転。

親指って結構重要だからね( ̄▽ ̄;)

左手だけで運転できるんかな???

ちょっとドキドキだわね(笑)

しかも今日は小雨w