こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

お誘い

脳卒中麻痺患者さんのフェスへのお誘いがあった。

 

でも、もう同じ病気の人に特に興味が無い。

だいたいどんな感じの人たちなのか??

よく理解したと思う。

 

私のような人は関わるべきではないし、私も関わらない方がいいと思った。

 

住む世界が違う気がした。

 

やはり発病して3年目でも、障害者の世界でも健常者の世界にも属すことは出来ていない???

 

というか???

 

なんだろうね???

 

なんとなく今はそれらの人達に関わりを持つべきではない。

 

という直感かなー?(笑)

 

明日は親指のコブを見て貰いに行く

どーなるんだろー( ˙-˙ )

 

久しぶりに心の友と話が出来るはずだったんだけどね

なんかのり気がしない。

あんなに楽しみにしていたのにね?

 

結局

LINEが久しぶりに来たのに返事をしなかった。

 

友人からのLINEがくるまでは、来月あたりに1週間ほど賃貸借りてそっちに住んでみよう!

とか色々考えていたのにね?

 

私はどうなってしまったんだろう???