こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

障害者手帳更新

ついに3冊目になってしまった……。

予定では今年はもう障害者手帳卒業のはずだったのにねぇ

 

今日は手帳用の写真を撮って20年振りにメガネを作ったのでもらいに行ってきた。

 

右目の乱視がひどすぎて目が回る。。。

 

からの午後から突然の雨。

体調がわるい。

 

右手の親指のコブをとる手術をするつもり。

 

次女が自損事故したわー。

2年半で4回の自損事故。。。

回数追うごとに酷いことになってる

 

この子は反省というものをしないのだろうか?