こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

白髪

私はあまり白髪が無いほうだ。

前髪ちょい後ろに2、3本くらいある程度。

ピヨンとたまに飛び出て、糸くずがついてるよって言われたり^^;

髪の毛の量も多め

 

それが、脳卒中になって退院して気がつけば

かなり増えてふ( ˙-˙ )

 

もともとあった所付近に数10本も

横や後頭部にも数本

全て脳梗塞が出来た方の頭

髪をとかしていて白髪がブラシについたのも初!

さらに髪の量がかなり減った^^;

もう、美容室ですいてもらわなくてもいい^^;

 

あればあるでうっとおしいけど、なくなるのは寂しいものだなぁ( ˙-˙ )