こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

コートを新調しました( *´艸`)

今日はまたまた実家に来ています(*´-`*)

 

父の病気の検査結果をどんな結果にしろ年老いた両親だけでは不安な事もあり急遽帰省。

 

駅まで迎えに来てもらうまでに時間があったので、久しぶりに、メイワンをブラブラ♪

ふとみると久しぶりの私の好きなお店がw

何年ぶりだろーw

 

そこに掛けてあったコートが素敵すぎる(*´ω`*)

見せてもらったけれど。

丈が長過ぎてずってしまう(;_;)

今はヒール履けないからなー( ̄▽ ̄;)

ほかのコートもいくつか見せてもらって決めました♪


f:id:komataroutan:20171201184712j:image

これを着ると気分はゴシック系♪

杖がステッキに♪

装具もさらにカッコよく感じてしまう( *´艸`)

 

久しぶり素敵な買い物をしたわ(*´ω`*)