こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

石鎚神社へ

今回は石鎚山へ……。と思い立ち

とりあえず現地へ

車で行けるところまで行って少し登ろうか?と思ったけど、アブがすごすぎてやめることに( ̄▽ ̄;)


f:id:komataroutan:20200909234802j:image


f:id:komataroutan:20200909234833j:image

別日に1番平地に近い石鎚神社へいきました。

ここも半端なく急な階段でしたが登りきることができてヤレヤレでした✨


f:id:komataroutan:20200909235013j:image


f:id:komataroutan:20200909234815j:image

 

またそのうち片道1時間ほど登って休憩して降りるくらいできるといいなぁ✨