こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

台風12号

東から西にぬける過去に例のない動きの台風。


f:id:komataroutan:20180729095822j:image

台風くるまでは特になんともなかったんだけどね。

近くになってきたら頭が痛くなってきたよ。

目眩もしてきたけど、まだなんとかなるレベル。これが深夜0時頃
f:id:komataroutan:20180729095909j:image

↑今ここね。

麻痺側に力が入りません( ˙-˙ )

歩行が危険なくらい。

スマホを持てません。

頭のクラクラ具合が半端ない

からの頭痛

糸の切れたマリオネットのよう( ̄▽ ̄;)

 

こりゃ

 

ダメだ( ˙-˙ )

 

今日は体験教室があったのになぁ。

まぁ、名鉄もJRも、運休してたからどみち行けないか(笑)