こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

笑う~w服きる時遭難w

今日朝一で「しまむら」にブラトップを買いに

常にLサイズを買ってるし、現在もLサイズ

 

さて、お風呂から上がり、おニュー(死語?)

のそれを着ようと……

 

なんとか両腕頭を通したものの。

グルグルに巻き上がってどーにもならない。

脱ぐにしても、麻痺腕を抜くことが出来ませんがな。。。

そのうちバリバリバリっとねw

一瞬間違えてMサイズ買ったか?


f:id:komataroutan:20180720204422j:image

シマシマしまむら980円

真っ黒がグンゼ忘れたw

見た目同じなのにねー(¯―¯٥)

 

やっぱり下着はグンゼが1番なのかもね?w

通気性もいいし♪

 

横に伸ばしてもさほど伸び率変わらんような気がするんだけど。

やっぱりなんかしら違うんだね!

 

発病1年以降はじめて服着るので遭難したわw

記念のカキコ(笑)

 

原因判明( ̄▽ ̄;)

ブラ部分のアンダーゴムがほとんど伸びませんでした。。。

私が痩せればいいのかもねー( ̄▽ ̄;)

 

一緒に買ったLサイズのゴムズボンはゆるいんだけど~๛(º言º)

 

やっぱり買うなら平和堂かっ!

東海とか滋賀あたり?にしかないんだよねー。

静岡県も東海なんだけどなぁー( ̄▽ ̄;)