こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

よく聞くあれ(スピリチュアル系の話)

今回はよく聞く??私は最近聞く(笑)

霊力込めた数珠腕輪

私的には本物かどーか気にした事もなかったんだけどね?

見たこともないし

 

除霊とかするって人がよくそれらを1万ほどで売るって聞くのさ。

 

今日はじめてそれの本物っぽいやつをしてる人で作動?してるのを見た♪

 

ありゃー凄いね

 

お恥ずかしお話を( ̄▽ ̄;)

 

私。ついに実家でキレました。

モラハラ、セクハラ?マウンティング?

してくる特に父

高齢者だから仕方がない?

ボケてないだろーが。

モラルの問題だろー。

お父さんは平気でも、私は「嫌だ」と毎日何度も言い続けても。

「お父さんはそんなの平気でなんにも気にならん」

としか言わない。

 

1ヶ月強言い続けて理解できない?らしいので、実践してみることにした。

 

なにをそんなに怒っているのかって?

1番腹が立つのは

私の衣類を置いてある部屋の窓のカーテンを常に全開にしてあり、その部屋の室内ドアも開けっ放し。寝ている部屋を出て廊下に出るとその部屋から外まで向かいの家、アパートの窓まで丸見え……。

当然相手側はカーテンしてるけどね?

 

それが嫌で、せめてレースのカーテンくらい閉めてくれと毎日頼んだけど聞き入れてもらえず……。

 

そんなに気にならないというのなら。常に両親の寝室の窓もカーテン閉めれないようにしてやったw

住宅街なのでそちら側の窓も向かいの家の窓から丸見え。

 

本当に、そんなにラフな格好(下着にTみたいな?)を他人に見せても平気なら、お前らには服すら要らんだろっ!!!!

切り刻んでやろーかっ????

と、おもったけどなんとか抑えた。

 

今度は私が私の服が置いてある部屋のカーテンを全開にして外から丸見えにしてやった。

そしたらさ。

両親が逆に閉めるんだよ。

いつも自分が全開にしてるくせに、閉めてあるよ。なんなんだ?

だから全開にしておいたよ。

そしたらまた閉めてあるんだよ。怒。

あれほど頼んでやれない事が、今やるのかよ?

ふざけんな(怒怒怒)

怒れすぎて、頭痛と吐き気と麻痺とかね。。。

 

カーテンレールをボンドで固めてやろう思ったけど、針金でレール使えないように軽く止めるだけにした。。

それでも怒りは収まらないけどね。

この家は動物園の檻だと思うようにした。

家の中ではなく、外にいると思うことにした。

 

他にもとにかく私が嫌だ。聞きたくない。ということを何度も何度も言ってくる。

しかも、本人は私がなんで「嫌だ、聞きたくない」と、いうのか分からないんだって。

紙に書いても、簡潔に言ってもダメ。

 

分からなくても、「嫌」といってるんだから、やめろっつーの。

 

もう朝一で帰宅するつもりだったのだけど、

母を大きい病院に連れていかなくては行けないことがあり、

連れて行かないことで自分が後悔しないためだけに連れていった。

皮膚ガンかもしれないって町医者皮膚科で言われ、紹介状もらってたからね。

 

んで、なんと。予約をしなかったそうで

5時間待ち(笑)

待ってる間も頭痛がするほど親の事でイライライライラ病院終わって何時のバスのって電車のれるかなー?とか考えてた。

待たされることはさほど気にならんのだけどね?

私の体力もつならねw

 

このへんの何処がスピリチュアルなのか?!

 

5時間待ってる間に、ここの外科の先生すごいなー。

ずーっと休み無しで診察してるんだもんなー。

凄い精神力だ。

と、思いつつ、順番が来た。

私の邪気に先生が左手に付けてた数珠腕輪2本が反応したよ(笑)

思わず釣られたw

釣られて笑顔になった瞬間付き物が落ちた

( ̄▽ ̄;)

付き物が落ちたので、 本当はこのまま家に帰る予定を取りやめ、手術の日にちを決めてた。( ˙-˙ )

 

昨夜から一言も口を聞かなかったのに、帰りの車中では話をしていた。

 

それでも。

閉まっているカーテンを見ると怒りがこみ上げてくる。๛(º言º)

 

数珠腕輪2本というのに何か意味があるんかなー?

あれがあるから、あの先生は5時間も見てて余裕で笑顔だせるんかなー????

とか思ったりした