こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

太るわけ

昨夜くらいから体調が非常に、悪い。

ここ数日の高温注意がでるほどの気温のせいか?

リハビリ病院入院中にうけたセクハラがフラッシュバックしたせいか?

クーラー病?

そのへんはよくわからないけど

 

麻痺側は痺れ、ヒキツリ、むくみ、パンパンな感じで動かしにくい。腕が上がらない。

頭がクラクラする

手の指が曲がる(親指)

上腕の張り

手足の末端はのぼせてるような?

温度感覚がおかしい。

寒いのか?暑いのか?よくわからない。

バランスを崩して立て直せず転倒……

麻痺側だけ突然汗がでたりもした( ̄▽ ̄;)

 

なんじゃこりゃ

 

そして。

 

食べ物を食べなくてはいけない

 

という感覚が。。。

 

そう。

この体調を崩して、3日ほどなんも食べれなくなって動けなくなった。

這って車に乗るほど酷い……。運転は旦那さん。

笑えるのが、近くの町医者に行ったら、市民病院にいけと言われて放置w

ブトウ糖点滴して欲しかったわw

 

これがあってから、逆に体調を崩すと

「食べなくてはいけない」

と真逆な感覚に物凄く襲われる。

だからデブになったんだな……_| ̄|○