こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

困った( ̄▽ ̄;)

ここ数日のスピリチュアル的な事のことで

両親がビビり始めた

 

マンガや映画とかの世界かよ……( ̄▽ ̄;)

 

どーすりゃいいんだか(-_-;)

 

まぁ。子供のころにアニメとかに影響されたこと以外で特にこの手の事に興味はなかったし。

別に神社仏閣好きじゃないし

好んで行くこともなければ、行ったとしても観光地に来てるってくらいなもんで、そこの歴史やら成り立ちやら全く興味もなく

 

そんな私が突然こんな事を言い出したんだから確かにビビるわな( ̄▽ ̄;)

 

さて

どーするのがいいのかなぁ_(:3 」∠)_