こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

ご先祖さま2

いやぁ。まさかのご先祖さまの関係での家庭内の淀みとはっ!

 

ご先祖さまの要望を父に伝え実行した結果、ここ1年近くに及ぶ家の中の淀みがきれいさっぱりなくなって清々しい気に一瞬で変わる( ˙-˙ )

一日経ってすでに効果はてきめん。

あと数日すればさらに良くなって元の穏やかな生活に戻るはずw

 

それにしても|ω・)

 

ご先祖さまのほんの少しのわだかまりでここまで人の性格が変わるとはねぇ

:(´◦ω◦`):ガクブル

てっきり高齢者になって老害になりつつあるのかと思ってたわ( ̄▽ ̄;)ごめんよお父さん(-_-;)

 

由緒正しいってほどでもないけど永く続いている家っていうのはこーゆー事が起こるんだねっ!

 

今回つながらなかったら、私は父と絶縁するつもりでいたから本当にギリギリセーフ( ̄▽ ̄;)

 

こーゆーことが二度と起こらないように御札をまた貰ってこよう( ̄▽ ̄;)

今回はお不動さんでもらう予定♪

 

なぜって?

 

今1番ご縁を感じるから(´∀`*)ウフフ

初めていくところなんだけどねw

 

そこの住職さんともお話をする予定w

 

1を教えてもらえれば残りは勝手に頭にはいってくるからねw

でも、その1は自力で探すには時間がかかりすぎる( ̄▽ ̄;)

 

沢山の人と話をすることが今の使命だw

 

 

それはそうと、人とかって普通転生するもんだとおもってたけど、ご先祖さまはしないんかね???

とか思いつつ

 

占い師とかが、姓名判断とか生年月日とか色々初めに聞いてくる理由がわかったりして、ちょっとスッキリw