こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

ブルーな気分wなのかしら?

昨夜は物凄く久しぶりにアルコールを摂取

基本的には全く酒類は飲まない。

アルコール7%のフルーティーなものを500くらい呑んだのかな?

その後寝たんだけど、なかなか眠れなくてそのうち気持ちが悪くなってトイレで吐いたりしてた

頭がクラクラ世界が回る

こんなふうになるのは20数年ぶりw

ちょっと面白いw

暖房つけて眠り朝目覚めると腰が痛い( ̄▽ ̄;)

そのあともゴロゴロゴロゴロ

午後二時過ぎ、流石に心配して母が様子を見に来る。^^;

心配してくれる人がいるというのはいい事だなぁ

とか思いつつ、うっとおしくもある( ̄▽ ̄;)

 

カーテンの引かれたほんのり外の光が入り込むこの現実なのか?夢の中なのか?なんとも言えない色合いの世界の部屋の中

村上春樹の世界だなぁ…とか思いつつ

深淵の井戸の中の自分を探しつつ

なぜか顔がニヤける

 

村上春樹といえば、カフカの舞台オーディションに受かった息子の友人。

その後ほかの人に変わったんだったかな?

もう何年も会ってない(発病してリハビリに集中するため)が、

芸能界でがんばってるんかねぇ??とか思いつつ…

 

さて。そろそろ起きるかな(笑)