こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

限界に挑~戦(´−ω−`)

今週は限界に挑戦週間っ!!!(´−ω−`)

 

通所リハビリを辞めて早2週間か???

 

なんというか|ω・)

 

この自由感っ!!!!

義務感の無さっ!!!

 

また秋から違うところの通所に通う事になるんだけどね^^;

 

通所辞めてから、病気前の髪型髪色に戻し

久々にOZZONESTEで服を買い、足元は気に入らんが、まぁ、しゃーねーな(笑)

 

来年から暫く学校に通う予定なので気力体力持久力を付けるために頑張らねばっ!(´−ω−`)