こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

お買い物

昨日結局服を買うことが出来なかったので、ご近所さんに買い物に...♪*゚

 

庶民の味方平和堂w

 

何年ぶりかで行ってきましたw

 

やっぱりここですな!

 

平日にもかかわらず、なかなかの人混み

 

流石は平和堂

どんなサイズの服でも揃っております!

 

軽めのスカート2本、Tシャツ、薄いカーディガン、傘を購入w

 

続けざまに結構疲れるお買い物したのは発病してから初

 

冬の時と違ってけっこう大丈夫そうでよかったw

 

でも休憩もちゃんとしようw

おやすみなさーいw