こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

「とんでもないこと」ついでに

 

自然エネルギーついでというべきか?

スピリチュアル的なことないかなー?みたいな安直に思っていたらさー

 

その手の人に3人も出会ってしまった!

 

いやぁ~すごいわねぇ( ̄▽ ̄;)

 

私の人生において、その手の人の本物、偽物?修行中???含めて7人しかしらんのだけどな( ̄▽ ̄;)

 

数日で数名!!

 

なんか教えて貰えるかなってワクワクしながら色々お話を伺ったり(*´ω`*)

 

不思議なお話が沢山聞けて結構満足(*´ω`*)

 

(´・ω・`)

 

なんでこの手の人って難しい言い回しばっかすんの?

分かりにくいじゃんね( ˙-˙ )

 

しかも、そんなことも知らないの?

って馬鹿にしてくる人も( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、確かに私はその手の事はかなりうといですけどね^^;

世間一般的な言葉の使いにね^^;

 

スピリチュアル、神社、仏閣、パワースポットなどなど

 

宇宙の法則、因果応報などなど

 

神秘的な世界だね(*´ω`*)

 

とても、不安に思うんだけどね

守護霊様が教えてくれるから大丈夫

守護霊様が守ってくれるから大丈夫

 

守護霊様より力が強いものにあたったらどうすんの?

正確に守護霊様の声を聞き取れているの?

 

なんであんなに自信をもって言い切るのか?が不思議( ˙-˙ )

 

本物は3人しってるけど、彼らは日々修行をしていて、常に最善を尽くしていたし、元々そういう家系^^;

色々な意味で普通ではなかった( ̄▽ ̄;)

 

大きなお世話だろうけどさ。

にわかののそ手の人って大丈夫なのか少し心配しちゃうわ^^;

 

どこからその自信がくるのか?そこまで過信するのか?本当に理解できない( ˙-˙ )

 

なにか色々はき違えている気がするよ^^;

 

命は大切にしよう(・ω・)b