こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

お散歩っぽっぽw

今日で帰宅するんだけど、実家に次女と数日前から来ている。

いつもと違う方の遊歩道を、歩き公園!!!


f:id:komataroutan:20180410135057j:image

やまだ山だっ!!!!


f:id:komataroutan:20180410135117j:image

こうは高低差わかるかしら?


f:id:komataroutan:20180410135152j:image

寒暖差はげしい今日この頃。

昨日は長袖コート。今日は半袖に薄い上着( ̄▽ ̄;)

足の筋肉が上手く動かない。だけど杖でなんとか山を上り、滑り台でおりたw

その後、シーソーやらブランコに娘と乗り


f:id:komataroutan:20180410135804j:image

少し休んで帰宅w

発病してからブクブク太り、娘とは10キロ差…

娘お尻から飛び上がり、お尻の向こうの景色まで見えますがな( ̄▽ ̄;)

真面目に痩せなくてはっ!!!と思った一瞬でした( ̄▽ ̄;)

 

やっぱりお散歩は心地いいね~ヾ(●´∇`●)ノ

このまま暖かくなってくれーw