こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

休日の浜松駅

父の病院の用事も無事に終わり、今日普通電車を乗り継いで帰宅予定w

 

十数年ぶりに休日の浜松駅。

凄いね((( ;゚Д゚)))

募金活動?動物セラピー?宗教?大道芸??

音楽やっている人が居なかったのは意外だw

 

来た時メイワンでコートを購入して抽選券もらったけど、対応してくれる人が居なかったので?ほかの人を対応してるひとが1人いたけど、こちらを見もしないし透明人間みたいな気分になったので、そのまま、机に券を置いて帰ったなーw

 

自分が若い頃そういう仕事をしてた時どーだったかなぁ???

せめて、「暫くお待ちください」くらいは言ったような???

 

どんな接客がいちばんいいんだろー??

 

少なくとも、今回私が受けた接客だったら2度と行かないなー

こっちは3万以上の買い物してるしね。

待っててもいいけど、「居ない」ようなあつかいとかね。

接客されてたお客さんのほうは私に気をつかってたしねw