こまちの脳梗塞日記

穿通枝梗塞に2016年3月6日になり、(当時43才)日に日に動かなくなり、最後には手も足も動かなくなり左半身麻痺〜(・・;)。その世界では結構有名?な先生から「脚はある程度なおるかもしれないけど、運動神経無いから腕は諦めて、新聞とか読むときの押さえることとかに使ってね♪」と言われてからのリハビリ日記なうw

2018-03-01から1日間の記事一覧

やっぱりL'Arc~en~Ciel最高(≧∇≦)!!

気分が乗らない時ネットサーフィンやらテレビやらみてるとよくhydeにであう(*´ω`*) 今日はYouTubeで昨日見損ねた「追跡バスターズ」を見てふとみたらL'Arc~en~Cielのライブがっ!!!! 見ているうちに私がまだ子育てをしながら、絵の勉強をしている時、子…

眠れない日が長過ぎだろ^^;

ここのところずーっと夜まともに眠れていない。 だいたい4時間くらいすると目が覚める。 何時に寝ても同じ。 そのままゴロゴロしていることもあれば、スマホを触っていることもある。 その後いつの間にか眠った場合は次に目覚めるのは昼過ぎ。 そのまま起き…

白髪

私はあまり白髪が無いほうだ。 前髪ちょい後ろに2、3本くらいある程度。 ピヨンとたまに飛び出て、糸くずがついてるよって言われたり^^; 髪の毛の量も多め それが、脳卒中になって退院して気がつけば かなり増えてふ( ˙-˙ ) もともとあった所付近に数10本も …